スポンサーサイト


帽子

農作業するにあたって、頭部保護というか、暑さ対策というか当然、帽子を被っています。



で、一応こだわりがあって、

見える範囲の確保のため、つばの短いもの

頭をよくぶつけるので、てっぺんにチョビ(?)がないもの



を装備しております。




今のところ、サファリキャップ、ウォーワーカーキャップみたいなのを主に使用中です。


こんな感じの→楽天リンク



何度も洗ってますので色落ちも酷いし、汚い。

でも、被ってます。


この際トレードマーク的なものにしてしまえ・・・・みたいなのり。





もう随分と落ち着いてきましたが、花粉症の季節だと深く被り、そしてマスク。


そんな私は、不審者パワー全開。








さて、先日、私のいかした姿を目撃した知人談。





ベム

闇に隠れて生きてなーい( ノД`)

 

不審者どころか 妖怪人間 ですか。

オレ的にはノッポさんのはずだったのに・・・・











しかしだ、私がベムなら、さしずめ嫁は ベラ ということか。







妙に納得
















ベラ?



ベラ、かっこいいじゃんかよ・・・・鞭とか使って・・・・・



闇に隠れてクリック♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

溝上農園の人:フィロヲ

Author:溝上農園の人:フィロヲ
飛騨古川のトマト農家、溝上です。
飛騨はトマト産地です。
たまに栽培日記、ほぼ妄想雑記です。
前向きに生きていこうと思います。
絵はかわいい感じで、現実は見るに堪えかねるおっさんです。

カテゴリ
不定期更新連続話シリーズ
アクセスアップできるかな
駄犬交流記
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ランキング無闇に参加中

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ビジネスブログランキング
RSSリンクの表示
ブログランキングサイト
FC2ブログランキング
マイアフィリエイト



購入体験談
